インテリアに物足りなさを感じた時に、最も手軽に、効果的な変化をもたらすことが出来るのは、ズバリ、色を変える、ペイントを塗り替える事です。手軽と言っても、もちろん、家具を動かしたり、床をカバーしたりという作業は出てきますが、出来上がりの達成感を考えると、手をかける価値はあります。また、全てを塗り替えずとも、大きめのリビングルームやベットルームのアクセントウォールとして、一面のみ、壁紙を貼ってみたり、アクセントカラーを使ってみたりというのでも、より手軽に、インテリアのイメージを変えることが可能です。ほとんどのアパートでも、好きな色にペイントをするのは可能ですが、退出時に元の色、あるいは、プライマー(下地)を塗り替えての退出になると思います。この件に関しましては、リージングオフィスにお問い合わせください。
2019年のインテリアトレンドカラーをご紹介します。
Meanderings
このカラーパレットは、ゆったりとした、豊かな色合いが特徴で、Island Greenや、Aurora Redそれに、 Wild Orchidなどの色が特徴的で、いわゆる、多文化的な、エスニックな雰囲気になります。


Proximity
特に日当たりの良い部屋にお勧めのカラー群であるこのProximityはvivid blue-greensや、green-blues やsilver-grays など、キリッとした色合いが近代的でありながらかつ、ナチュラルな雰囲気をも醸し出します。

Cravings
料理からインスパイアーを受けた、このカラー群は、文字通り美味しそうな、Cappuccinoや、 Chili Pepper 、そしてCayenneなどの色の名前が並びます。読書をできるような、こじんまりした空間や、キッチン、ダイニングにお勧めの色です。


Cherish
このパステル調のカラー軍は、落ち着き、静けさ、そして快適さの象徴です。 柔らかい、ノスタルジックな花の色調は、パウダールームやマスターベッドルームに最適です。


You must be logged in to post a comment.